がんばれドラセナ2

恵庭市、千歳市の皆さまこんにちは。

またまたしばらくぶりのブログです。

パソコン買い替えのせいで色々とパソコン内の仕込みと操作が大変でブログがかけずにいました。

この前の日曜日はまた札幌でセミナーでした。

今度の日曜日もまた札幌でセミナーです。

休みが少ないのに頑張りすぎかな~?

数日前から動悸が止まらないので、生まれて初めて救心を飲み始めました。

毎日飲んでいたお酒も飲んでいません(笑

昨日の夜は、バイク友達が美笛キャンプ場に泊まりで集まっていたので仕事が終わってから(21時半くらい)ちょっとだけ遊びに行きました。

なんとか、ノンアルコールビールで頑張りました。

自分にとってキャンプで友達が飲んでいる中で自分がお酒を飲まないのは人生初の快挙です!!

まあ、それだけ自分の体に身の危険を感じているのです。最近心臓がノッキング(笑

笑い事じゃないですね。近々病院で検査しようと思いま~す!

たぶん過労で自律神経系統の異常と肝機能低下が原因だと思うのですが~。


さて、今日は雑談が長くなりましたが本題に入ります。

ドラセナがかなり成長しています。

 

さらにもう一本!!

さらに伸びてきたらまた報告しま~す♪


皆さんドラセナをみに、ぜひ癒しのカイロプラクティック・ノトアンにいらしてくださ~い♪

2010年07月25日    |   コメント(2)

コメント一覧

  1. 風の谷のエゾシカ より:

    知ってますか? 
    ドラセナは芽が出てくる付け根の部分を手で撫でてやると、成長が良くなります。
    朝やるのがポイントです。ぜひお試しを・・・

  2. kenji より:

    風の谷のエゾシカさん
    どこの誰かは存じませんが、アドバイスありがとうございます♪
    早速、明日からしてみます。


コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA